こんにちは!

IMPRICH CREATEのハナミズキです。

11月になりましたね…。

時間がたつのは早いものです。

 

寒くなってきたからか、猫がくっついてくるようになってきました。

トイレ行きたいけど可愛いから我慢してしまうって、猫飼いならアルアルなんでしょうね。

 

 

 

さて、ずっと座って作業していると腰が居たくなるという話を旦那にしたところ、骨盤サポートクッションをプレゼントしてもらえました。

旦那のやさしさが心にしみます。

 

さて、この骨盤サポートクッションですが・・・

我が家の長政君が、おもちゃのと勘違いしているのか私が気を抜いた瞬間に加えてどこかに持っていくのです…本当勘弁してほしい。

あれです、けりぐるみ扱いです。

噛んで、抱きしめて、けりけりして…。

これは、おもちゃじゃないことを気づくのに、どれぐらいかかるのか…それが最近の悩みです。

以上、ではでは!

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA