• 2/4(火):会社の福利厚生?学びになるから…ということで、3月1日の技術書展に行けることが確定した!これは嬉しい。
  • 2/6(木):3月1日に宿泊する東京のホテルの手配をしたら、まさかの”突然現れる超割引プラン!【突割プラン】”ってのが出てきた。なるほどね。これはラッキーなのかな?
  • 2/7(金):モブプロっていいね。AngularJSとかCoffeeScriptのプロジェクトをチラ見できたのはでかい。またMacで使える「Clipy」の存在を知った。ありがたい。

以上

この記事へのコメント

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA